MENU

CHAP UPがチャップアップシャンプーを発売した真相を分析

チャップアップの販売店であるソーシャルテックは、
チャップアップ育毛剤の定期便の特典の中で、
「高価な育毛シャンプーは育毛には必要ない!」

 

 

・・・と公言していましたね。
「必要なのは正しいシャンプーの使い方」だということです。
正しい使い方ができれば”市販のシャンプー”でも効果を出せるってことですね。

 

 

私も育毛剤メーカーの斬新な考え方にインパクトを感じました。
そして、正しいシャンプーの使用法の内容を見れば理解できました。

 

 

頭皮の余分な汚れを落として
健康的な頭皮環境を保つ!

 

 

 

以前チャップアップのサポートでは、
市販のシャンプーでも十分に使用法を注意すれば、
頭皮環境を保ちながら育毛ができると言われていました。

 

 


頭皮環境を保つために”こすらない洗髪方法”が最も重要なようですね。
さらにシャンプーを泡に変えたら泡を頭皮に乗せる時も!
軽く置く感じで乗せていくってことです。

 

 

 

なるほど!私は薄毛の頻度が高かったので、
市販のシャンプーでは心もとない気がしていたので・・・

 

 

育毛シャンプーを使っていました。

 

 

私はノンシリコンのアミノ酸系の1本4000円以上のものを
使っていました。

 

チャップアップシャンプーVS馬油スカルプVSインゼアル比較

 

リマーユスカルプシャンプーやINZEALシャンプーです。
しかし!

 

ここでチャップアップがチャップアップに合う、
相性の良いシャンプーを発表したことで今までのスタンスをひっくり返しましたね。
これって・・・

 

 

長期的にチャップアップ育毛剤を使っているユーザーにとっては、
一貫性に欠けている方向転換だと思われてしまいます。

 

 

だけど・・・
本質的には、賛否両論!非難されようが育毛剤と併用してもらいたい、
効果を引き出せるスカルプシャンプーが開発されたってことになります。

 

 

そうでなければ一貫して自社のシャンプーを販売してこなかった、
ソーシャルテックが、この時期にスカルプシャンプーを発表しません。

 

 

ここが私が注目しているチャップアップシャンプーの発売の真相ということです。

 

高級志向

>>>チャップアップシャンプーはこちらから

 

 

 


関連ページ

チャップアップシャンプーで効果を実感できる皮脂の除去
チャップアップシャンプーの効果として、 公式サイトでも強く太鼓判を押している内容は、 皮脂の除去になります。
濃密なスカルプシャンプーのCu SHAMPOOはオシャレで高級!
濃密なスカルプシャンプーのCu SHAMPOOはオシャレで高級! はじめてチャップアップシャンプーを知ったときに思った感想です。
美容室ベロニカが監修したチャップアップシャンプーの感想
東京都内の代官山の有名店である美容室ベロニカの美容師さんも監修に携わったチャップアップシャンプーの感想はいかに!
チャップアップシャンプーの中身の全成分を公開します!
チャップアップシャンプーの中身の全成分を公開します。オーガニック成分が多く配合されています。
チャップアップシャンプーの5つのアミノ酸系洗浄成分の内容
チャップアップシャンプーの5つのアミノ酸系洗浄成分の内容はどの成分なのか?
チャップアップシャンプーに配合されている全成分を紹介します
チャップアップシャンプーに配合されている全成分を紹介します。聞きなれない新成分が多いですね。
チャップアップシャンプーは毛髪診断士と美容師が現場目線で開発
チャップアップシャンプーは毛髪診断士と美容師が現場目線で開発したプロの推奨するシャンプーです。
チャップアップシャンプーの開封したての香りはココナッツ系
チャップアップシャンプーの開封したての香りは”ココナッツ系”の甘い香ばしいニオイです。