チャップアップシャンプー アミノ酸系 ノンシリコン

チャップアップシャンプーがアミノ酸系ノンシリコンの存在を修正

チャップアップシャンプーがアミノ酸とノンシリコンの内情を解決しました。
まずはアミノ酸シャンプーの内情から・・・

 

アミノ酸シャンプーだからと言って安心していたら・・・
実は石油系洗浄剤が混ざっていることが多い!
という内情をチャップアップシャンプーのメーカーからのメルマガで知りました。

 

「それじゃあ、完全なノンシリコンじゃないじゃん!」

 

 

CUシャンプーってこの部分を石油系洗浄剤を一切使っていない!
ということを強調しています。

 

石油系はたして「良くない」のかは、別としても、
チャップアップシャンプーが言いたいことは「天然成分」にこだわったシャンプー!
という開発に手間をかけた部分みたいですね。

 

「だったらノンシリコンって最高なの?」

 

そう言い切れませんよ。
実はチャップアップシャンプーでは、
ノンシリコンのデメリットもポイントとして掲げていました。

 

 

 

本来なら頭皮への負担を減らすノンシリコンですが、
ノンシリコンシャンプーにも3つのデメリットがあります。

 

 

ノンシリコンシャンプーの3つのデメリット

 

  • 髪がきしむ
  • 髪に艶が出ない
  • 指通りが悪い

 

上記3つのデメリットをチャップアップシャンプーでは明らかにしています。
なぜ?ノンシリコンのデメリットを言っているのか?

 

 

 

なぜならばチャップアップシャンプーの独自配合によって、
ノンシリコンのデメリットを解決することに成功したからですね。

 

実際に使ってみても、
髪がきしむなんてとんでもないです。
艶が出ない?指通りが悪くなるなんてありえませんでした。
髪の乾燥につながるポイントですが保湿は十分にありますし、
髪の毛は滑らかに仕上がりましたね。
チャップアップシャンプーの優秀な点をまとめました!

 

 

 

 

 


関連ページ

チャップアップシャンプーで効果を実感できる皮脂の除去
チャップアップシャンプーの効果として、 公式サイトでも強く太鼓判を押している内容は、 皮脂の除去になります。
濃密なスカルプシャンプーのCu SHAMPOOはオシャレで高級!
濃密なスカルプシャンプーのCu SHAMPOOはオシャレで高級! はじめてチャップアップシャンプーを知ったときに思った感想です。
美容室ベロニカが監修したチャップアップシャンプーの感想
東京都内の代官山の有名店である美容室ベロニカの美容師さんも監修に携わったチャップアップシャンプーの感想はいかに!
チャップアップシャンプーの5つのアミノ酸系洗浄成分の内容
チャップアップシャンプーの5つのアミノ酸系洗浄成分の内容はどの成分なのか?
チャップアップシャンプーに配合されている全成分を紹介します
チャップアップシャンプーに配合されている全成分を紹介します。聞きなれない新成分が多いですね。
CHAP UPがチャップアップシャンプーを発売した真相を分析
CHAP UPがチャップアップシャンプーを発売した販売店の真相を分析してみたら見えてきたものは
チャップアップシャンプーは毛髪診断士と美容師が現場目線で開発
チャップアップシャンプーは毛髪診断士と美容師が現場目線で開発したプロの推奨するシャンプーです。
チャップアップシャンプーの開封したての香りはココナッツ系
チャップアップシャンプーの開封したての香りは”ココナッツ系”の甘い香ばしいニオイです。
チャップアップシャンプーが無添加オーガニックのみ配合な中身
チャップアップシャンプーが無添加でオーガニックのみ配合な中身を説明します!
チャップアップシャンプー独特なトロミがハリとコシを与える
チャップアップシャンプーの個性的なトロミがハリとコシを与える理由を解説します。