チャップアップシャンプー RO膜水 逆浸透膜浄水

チャップアップシャンプーのRO膜水は逆浸透膜浄水システム

チャップアップシャンプーの水はこだわりの水のようですね。

 

 

チャップアップシャンプーは高純度の水を使ったRO膜で刺激物を除去

 

 

逆浸透膜浄水システムにより生成された水をRO膜水といいます。
逆浸透膜水ですね。

 

 

 

ダイオキシンや環境ホルモンレベルの化学物質や、
あらゆる微生物による汚染についても、
ほぼ完全に除去する事が可能にするのがRO膜の効果です。

 

 

石油系シャンプーってネット限定で販売されているノンシリコンシャンプーから、
徹底的に「石油系洗浄剤はダメ!」と非難されているようですね。
その中の一つの要因となるRO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用しているという件です。

 

実はチャップアップシャンプーのオリジナリティって、
トロミのある粘りのシャンプー液だけではないのです。
基本ベースになる水にも力を入れてあるようですね。

 

それがRO膜による純度の高い水なのです。
純度の高い水は刺激物を除去してあるので高純度水とも言えますね。

 

その結果・・・
誰が使っても安心な安全な水を基本ベースにしてあるということになります。
子供でも男女兼用でもお年寄りでも安心できるチャップアップシャンプーですね。

 

水は基本ですから水がダメだったら、
いくら高水準のヘアケア成分を配合していても全てに影響を及ぼしますよね。
チャップアップシャンプーは刺激物どころか、
爽快感のあるメントールの刺激さえも取り入れていないオーソドックスなシャンプーです。

 

 

 

 

RO膜による主な除去物の一覧です。

 

塩分・重金属イオン・溶解シリカ・その他電解物質
非電解物質アンモニア性・硝酸性窒素・細菌類
変異原性物質
有機及び有機塩素化合物
(DDT、PCB、トリハロメタン、ダイオキシン、
トリクロロエチレン、各種農薬類)

 

無添加オーガニックのシャンプーをあらゆる微生物や汚染から守る!
RO膜で逆浸透膜水を使用したチャップアップシャンプーです。
刺激物を除去した高純度の水を使用したチャップアップシャンプーになります。
サイトトップへ

 


関連ページ

チャップアップシャンプーがサルフェート不使用で安心な理由
CHAPUPから出たチャップアップシャンプーがサルフェート不使用で安心な理由はオーガニック成分で洗浄力を高めている面です。
硬化を防ぐチャップアップシャンプーでマッサージも重要
硬化を防ぐ成分の入ったチャップアップシャンプーでマッサージも重要な取り組みになります。